人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

木音でランチ♪

木音でランチ♪_c0140844_17415642.jpg


少し前のことですが、早島にある「木音」(ころん)でランチ♪

今日のメニューはオムレツのきのこあんかけ
木音でランチ♪_c0140844_17425980.jpg

コンソメスープ
木音でランチ♪_c0140844_17431233.jpg

彩りサラダ
木音でランチ♪_c0140844_17432727.jpg


偶然にも前回もあんかけ炒飯


コーヒーか紅茶かプチデザートがつきます

木音でランチ♪_c0140844_17465896.jpg

コーヒーと別に本日のデザート(イチゴシフォンを追加)

木音でランチ♪_c0140844_17482186.jpg

こっちはお友達が頼んだプチデザート(ぶれてます・・・)


木音でランチ♪_c0140844_17521393.jpg



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ


今日は下の子のピアノの日
今回は練習バッチリで、先生に聞いてもらうときも
なんだか嬉しそう。。。
いつもこうだといいのにね。

来週からハノンをすることになったのですが
「おうちにありますか?」って聞かれて
確かにあるけど、私の20+○年モノの本
私が子供の頃の本を使う日がくるなんて
なんだか嬉しいです(しかも下の子が先に・・・)

上の子には当分秘密だなあ~
by fuucafe-mam | 2008-12-02 18:00 | *lunch*