人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

晴れてよかった~

今日はすっきり晴れ!

下の子の喘息も落ち着きました

でも、雨の降る前日はよく喘息になるはず?

天気予報が外れるのか、調子がよくなったのか

明日が楽しみ!?

晴れてよかった~_c0140844_21503396.gif



晴れてよかった~_c0140844_21514610.jpg


今日のおやつは簡単レシピの「大学芋」

電子レンジで「チン」した後

フライパンでバターと砂糖を入れて焼きました

表面がパリッ、中はホクホクでおいしかったです

ただ、油であげるのが、面倒だったのですけど





お皿は年末 「IKEA」で購入♪

もう子供も大きいし、割ることもなくなったので

前回は、買わなかったのですが

お友達が集まった時、お皿が足りないし

見てたら、やっぱり欲しくなって  ^^;


平皿やフォーク、スプーンのセットも一緒に買いました。

色も可愛いし(値段も!)

子供も気に入って普段からよく使ってます


晴れてよかった~_c0140844_2253263.gif



今日の幼稚園のお弁当

晴れてよかった~_c0140844_226447.jpg


明日は節分なので  ^^

まわりに、かまぼこを丸く切って豆も・・・

でも、今日退治されたら

明日の弁当は?

どうしましょ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
by fuucafe-mam | 2009-02-02 21:58 | *oyatu*