人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

キッズフェスティバル

暖かな日が続きますね♪♪
冬物を少しずつ片付けていますが、見るだけでも暑苦しくて・・
なかなかはかどりません  ^^;

明日は上の子の小学校で卒業式で4連休~
どこに遊びに行くか今からワクワクしてるみたいです

3月22日は浦安総合公園西地区でキッズフェスティバルが行なわれます
大型すべり台や木工作、火を使っての遊び(直火焼きパン、べっこうあめ作り)、
乳幼児の遊び等で、子どもたちの遊びをサポートしてくださるそう

以前一度行ったことがあって
子供達はとっても楽しかったみたいです
ただ人がとっても多かったのと、早く行かないと駐車場が確保できなくて
今年も行くか、まだまだ悩んでます

キッズフェスティバル2009
3月22日(日)10時~15時  
浦安総合公園西地区(子ども夢が島)
費用 子ども1人100円(2~12歳)
    (他に材料費のかかるものもあります。) 
    ※申し込みは不要


キッズフェスティバル_c0140844_22401367.gif






キッズフェスティバル_c0140844_22411761.jpg

以前お友達から頂いたパン

パンの名前が分からないのですが・・
フワフワでほんのり甘くて、クリームが練りこまれたようなパン
こんなパンが焼けるようになりたいなあ~♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
by fuucafe-mam | 2009-03-18 22:41 | *odekake*