人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

週末の旅行は まず明石焼きそしてアウトレット♪

週末 アウトレットとコストコへ買出し旅行へ行ってきました
少しずつupしてます♪

週末の旅行は まず明石焼きそしてアウトレット♪_c0140844_1122028.gif


出発の朝はゆっくり起きて、月曜日の準備をしてから出発!
旅行から帰った翌日は、学校・仕事なので
ゆっくり余裕を持って行くことに♪

我が家の車はイマドキめずらしく
ナビもETCもないので、一般道を選んで出発♪

途中明石に立ち寄ってお昼ごはんに「明石焼き」
何度か来たことはあるけど、雨もかなり降ってるし、寒い!
明石駅前の最初に見つけた「お好み道場」へ

週末の旅行は まず明石焼きそしてアウトレット♪_c0140844_1153572.jpg


熱い玉子焼きを冷たいおだしに入れて
熱々を食べます
初めて食べる下の子は「ソースのほうがいいのに~」って文句言ってたけど
一口食べたら「おいしい~♪」って一皿完食です


お腹がいっぱいになったので、最初の目的地
三井アウトレットパーク マリンピア神戸へ
前回来たのは昨年のお正月・・・久しぶりです
新しいshopもオープンしてて、かなりゆっくり廻ってしまいました
時間があったら「IKEA」にも行く予定だったけど、アウトレットを楽しむことに♪

週末の旅行は まず明石焼きそしてアウトレット♪_c0140844_1111149.jpg

週末の旅行は まず明石焼きそしてアウトレット♪_c0140844_11113381.jpg
週末の旅行は まず明石焼きそしてアウトレット♪_c0140844_11115367.jpg


フランフラン・・・
今回上の子ここがお気に入り
明日、コストコに行くことを思ったら雑貨屋さんも見るだけです

大きくなったぶん、子供達も文句も言わずよくつきあってくれました
ご褒美は
週末の旅行は まず明石焼きそしてアウトレット♪_c0140844_11384398.jpg週末の旅行は まず明石焼きそしてアウトレット♪_c0140844_1138545.jpg




コールド・ストーン・クリーマリー♪♪
メニューから好きな組み合わせを選んだら
目の前で、歌いながら、混ぜ混ぜ~
ビビデバビデブーの曲で楽しく、歌って踊って?くれます
ちょっと恥ずかしそうに(そりゃそうよね)でも
とっても楽しく♪
週末の旅行は まず明石焼きそしてアウトレット♪_c0140844_1137532.jpg週末の旅行は まず明石焼きそしてアウトレット♪_c0140844_1138686.jpg



ストロベリーショートケーキセレナーデ  と クッキーオーバーロード

両方ともとってもおいしかったです
・・・ただ
2つで1200円
カップでこの値段なので、ワッフルボールやコーンをチョイスしたらもっと↑です
そりゃおいしいはずよ~

買い物の後は早めにホテルへ・・・
CSの宝塚チャンネルになぜかはまったオットと子供達を横目でみつつ
ハハはお先に就寝・・・・・・・・・・
歩き疲れたのよね
by fuucafe-mam | 2009-04-25 00:00 | *odekake*