人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

バリの手仕事 倉敷美観地区にて29日から開催!

mire3030さんのイベントいよいよ明日から開催です♪

バリの手仕事 Simple Handmade

4月29日(水)~5月10日(日)
10:00am~6:00pm (最終日4:00pm)
期間中無休

倉敷美観地区 日本郷土玩具館 プラスワンギャラリー にて

mire3030さんオリジナルの素敵な商品が・・・・・・

詳しくはmire3030さんのブログ*晴れときどき3030*にて♪






バリの手仕事 倉敷美観地区にて29日から開催!_c0140844_2257938.gif


今日のおやつはコストコの「スフレチーズケーキ」♪
バリの手仕事 倉敷美観地区にて29日から開催!_c0140844_232299.jpg

重さ1240g 計ってないけど直径30cmぐらい?
「スフレ・・・」のはずが
どっしりとしていて、チーズが濃いチーズケーキ
10等分してみたけど、1度に一切れは食べられないぐらい

次回もリピしたいけど
夏場は無理・・・・
こんな大きなケーキが入る保冷箱ないです ^^;

そういえば、コストコの売り場でも
後どれだけ冷凍庫に入るか話し合ってるかたがたを見かけましたよ

我が家の場合は、まず車に詰められるか・・・・
今回、助手席はピザやパンに占領されましたから~  ^^;






こちらもぜひ^o^
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
by fuucafe-mam | 2009-04-28 23:16 | *event*