人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

モニター当選 v^。^


「紀文・スマイルキッチン」さんより
磯小鉢わかめ入りこんにゃく麺のモニターに当選しました^^



モニター当選 v^。^_c0140844_14311526.jpg



ノンオイル和風しょうゆダレすりごま入り×3
ごま油風味の中華しょうゆダレ×3


早速、お昼ご飯に頂きました♪
容器がそのままお皿がわりになるのも嬉しい♪♪

1個完食しても25kcalも嬉しい~♪

喉越しもよく、お腹もちもよさそうです
和風しょうゆダレのほうだと、ちょっと磯の香り?
生魚苦手な私には気になります ><
中華しょうゆが好みかも?

暑くて食欲が落ちかけの時にちょうどよいプレゼントでした
紀文さんありがとうございました


かんたん!クッキングサポートサイト 紀文スマイルキッチン

夏の「餃子」モニターキャンペーン実施中ですよ~





ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2009-07-23 14:28 | *okiniiri*