人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

由加温泉ホテル山桃花


突然の嬉しいお誘いで、
ホテルでの~んびり過ごすことに



由加温泉ホテル山桃花_c0140844_1530534.jpg

宿泊先は「由加温泉ホテル山桃花」
側を通ることはあっても、泊まるのは初めて
近場のホテルに泊まることがあるなんて


由加温泉ホテル山桃花_c0140844_15312478.jpg

なぜか玄関先に「かぶと虫」の車・・・
ちゃんと羽も動くみたい
気になったけど、ホテルの人に聞くの忘れた ^^;



由加温泉ホテル山桃花_c0140844_1533792.jpg


ただのんびりするのが目的だったので
温泉にゆっくり入って、後はご飯待ち・・・
子供は「なんにもすることな~い!」ってかなり暇そう




・・・


待ちに待ったご飯は、お隣のお部屋で
由加温泉ホテル山桃花_c0140844_15362252.jpg

由加温泉ホテル山桃花_c0140844_15361012.jpg

由加温泉ホテル山桃花_c0140844_15363396.jpg

由加温泉ホテル山桃花_c0140844_1537616.jpg

由加温泉ホテル山桃花_c0140844_15382948.jpg

由加温泉ホテル山桃花_c0140844_15381854.jpg

由加温泉ホテル山桃花_c0140844_15384345.jpg

この他に、鯛のあら煮、浅利ご飯、赤だし、デザートとあったはず・・
食前酒の梅酒がおいしくて、全部頂いたら頭がぐらんぐらん・・・

食事はおいしく頂いたけど、眠~くて 眠~くて



由加温泉ホテル山桃花_c0140844_15371419.jpg

子供達は豪華なお子さまランチ?



ご飯の後は、暇をもてあました子供達につきあって
由加温泉ホテル山桃花_c0140844_1542253.jpg

輪投げ大会!
選んだ商品に入るまで、何度も何度も挑戦させてくれました ^^;
この方、たしか支配人?


由加温泉ホテル山桃花_c0140844_15434111.jpg

ホテルの玄関先で、プチ花火大会
子供にもれなくプレゼントだそうです
玄関先、ところどころ黒いのはこのせいですね
他に子供の姿もなく、貸切でした

由加温泉ホテル山桃花_c0140844_15452839.jpg

カラオケも楽しんで、夜更かし三昧~♪
担当者の方がお休みで、セルフサービス
もちろん貸切でカラオケボックス状態


の~んびりするはずが・・・・
長い夜を過ごしました     ρ(・ω・、)     





ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2009-08-20 15:46 | *odekake*