人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

ひやさい

倉敷体験プログラム「ひやさい」
いつも楽しみに見てる作家さんのブログで紹介されてて
とっても気になってました

ひやさい_c0140844_2391373.jpg


子供が通うスイミングスクールでパンフレットを見つけちゃいました♪

ひやさい_c0140844_23101984.jpg


気になる作家さんのプログラムはどれも 定員となり受付終了したものばかり・・
なんですが
パンフレットには作家さんの気になる素顔が・・・*^^*


今からでも参加できそうなプログラムを見てて
子供と一緒に行きたいなあと思ったプログラム

ひやさい_c0140844_23132984.jpg

教会で美しきパイプオルガンとハーモニウムの調べ

86年の歴史をもつハーモニウムと1975年ベルギー製のパイプオルガンも所有。
特にミュステル社のハーモニウムは音楽史上、極めて価値ある一品!
現在聞くことができるのは日本の教会ではここだけ


行きたいなあ と 思うのだけど
翌日は下の子の運動会・・・
前日の夜にお出かけは無理だあ ><


倉敷体験プログラム「ひやさい」 公式HP→こちら☆から
10月3日(土)から12日(月) 開催




ひやさい_c0140844_2320976.gif




今日のおやつ~♪

ひやさい_c0140844_23215614.jpg


なんちゃって ティラミス

ヨーグルトをキッチンペーパーで漉して
クリムーチーズとまぜまぜ

間にジャムをサンドして ココアをパラパラ・・・で完成♪
簡単なのに 子供には大好評~^^

でも、この時間にupすると お腹がへるよ~








ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2009-09-17 23:24 | *event*