人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

レシピブログさんから届きました キューピーItaliante

レシピブログさんから届きました キューピーItaliante_c0140844_17545461.jpg



レシピブログさんのモニター当選しました!

キューピーItaliante(イタリアンテ)
本格イタリアンでちょっといい週末♪の食卓コーディネート 

何か1品じゃなくて 
アンティパスト(前菜ソース)
プリモ(パスタソース)
セコンド(メイン料理ソース)

ですべてを一度に使い、
できればオリジナル・ドルチェも加えて22日までにって  008.gif 

前回の宿題(大人のパーティーおつまみ締め切り15日)もまだなのに
頑張らなくっちゃ 066.gif・・・ね

<キユーピー Italiante>  モニター100名さま大募集!!へ参加中♪





********

レシピブログさんから届きました キューピーItaliante_c0140844_1738884.jpg


先日、ご近所さんから栗をもらいました
子供さんにって イガも^^

ちょうど前回の渋皮煮もなくなったので
また懲りずに もくもく鬼皮むいで
渋皮煮をつくりました
レシピブログさんから届きました キューピーItaliante_c0140844_1739722.jpg


今年はこれで栗はもうおしまいになるはず
というか 皮むきもう無理です~ ><
皮むきすると 晩ご飯作る気力がなくなるんですよ・・



***


昨日のシュシュ完成しました
ちょっとこぶりなシュシュ
幼稚園の子供サイズにしてみました

レシピブログさんから届きました キューピーItaliante_c0140844_17442672.jpg



1玉で6個のシュシュ
お友達の幼稚園バザーの委託品です


それから

レシピブログさんから届きました キューピーItaliante_c0140844_17454444.jpg

蜜柑さんから 嬉しいお届けもの~♪
可愛いデコまち針たち ^v^

せっかくなので 可愛いピンクッション作ってこちらも委託予定

って 締め切りいっぱい抱えてますが
できるんだろうか私  ><;



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2009-10-08 17:48 | レシピブログ