人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

ビーフレストラン トヤマ

やっと今日の日付に間に合いました~♪
↓2日ぶんupしてます よかったらぜひ~^^

パレードの後 クタクタ~~
「こりゃ やっぱり焼肉でしょ!」ということで
前々から気になってた「ビーフレストラントヤマ」へ


ビーフレストラン トヤマ_c0140844_22594236.jpg



ビーフレストラン トヤマ_c0140844_2305937.jpg


17時オープンのこのお店 17時半には満席~^^;
長机に合席なので、お肉の写真はなし・・です

いろいろなブログで書かれてる通り
お安い!
そのぶん まあお肉は・・・
でもこのお値段だったら 納得かな?
お腹いっぱい早めの晩ご飯堪能しました ^^v


ビーフレストラン トヤマ
岡山県倉敷市片島町70-3
TEL 086-466-4555
open 17:00~21:30
close 月曜日



ビーフレストラン トヤマ_c0140844_2372860.gif



焼肉食べて帰ったら チクチク&編み編み・・・・

ビーフレストラン トヤマ_c0140844_2383619.jpg


商品を渡す直前までずっと頑張って 42点完成♪♪

お昼ごはんも食べず ヘロヘロ状態でお友達のうちに納品~
ビーフレストラン トヤマ_c0140844_23111323.jpg

お友達もヘロヘロのはずが・・・嬉しいプレゼント!!
あまりのいい香りに その場で食べてしまいたいっぐらい!


ババちゃんからも 頑張った?ご褒美♪
ビーフレストラン トヤマ_c0140844_23123913.jpg

↑型は崩れてますが・・・


帰って下の子と無言で味わっていただきました
ありがとう~♪♪おいしかったよ~^^v

バザー併設ショップのほうは・・・盛況に終ったはず??
下の子の就学時検診で 途中帰らせてもらいました。
お友達も巻き込んで いろいろお世話になりました
これに懲りず来年も一緒に頑張ろう~!!  ネ!



ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2009-10-27 23:16 | *lunch*