fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

Fine fine 総社の雑貨店

MARCHE DE MONZENにお邪魔した後 
*晴れときどき3030*さんが行ってた雑貨店へ♪

総社市中央町にある MUSIC&ZAKKA 「Fine fine」
c0140844_19364884.jpg


キレイ色の雑貨店
可愛いもの 雑誌でみたあの雑貨 こんな雑貨が ギュギュギュ~と詰まってました^^
最近雑貨店めぐりに目覚めてくれた? 上の子と楽しくお買い物しました

上の子が一目ぼれしたのは紅茶のコーナー^^
c0140844_19445313.jpg

ムレスナティー ロイヤル スパイシー チャイブレンド キャラメル チャイ

た~くさんの種類の中から選べるのも楽しいですね
mire3030さん お勧めのお店 めっちゃ楽しい時間でした★

Fine fine
総社市中央2丁目19-13
0866-31-5656
AM10:00~PM19:00(月曜のみ17時まで
 火曜定休


この後 パン屋さんへ 移動

***

今日のおやつは
ババちゃんがパン教室で焼いたパン
c0140844_19573060.jpg

レンコンのマヨネーズあえが 入ったレンコンパンと
レーズンとさつま芋がトッピングされたパン

イマイチ・・・・ ><


c0140844_19585377.jpg


先週下の子 幼稚園の蜜柑狩り?いやいや「みかんがり」に行って来ました
この日 上の子も校外学習だったのに
学級閉鎖で 中止・・・

続いて下の子のクラスも学級閉鎖になり
明日からは やっと登園できます!

でも まだまだインフルエンザは勢力衰えず
登園できるのも よいのか どうなのか・・・



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fuucafe-mam | 2009-11-10 20:01 | *shop* | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fuucafe.exblog.jp/tb/12913586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mire3030 at 2009-11-11 22:35 x
また当たってるし~~~~!!!!><
いいなぁ~ なんでfuucafeさんばっかり。。。。??

finefineの紅茶の種類 すごいよね~~♪
私もそれ買おうかな~って思ったよ ^^ おいしそうだもんね~♪

インフル・・・うちのクラスは元気な子が多いというか
インフル菌に嫌われてるのか 1人しかお休みしてません。
このまま元気でいてくれなくちゃ困るわ~~~~!!!
Commented by *蜜柑* at 2009-11-12 08:36 x
おはよ^^

蜜柑狩りxxx
おやじ狩りと同じニュアンスで( ̄▽ ̄;)!!
逃げなければ・・・という衝動にかられました。

Commented by itakano-m at 2009-11-12 09:20
総社に住みながら、行ったことがありません^^;
キャラメルチャイおいしそうですね~
Commented by fuucafe-mam at 2009-11-12 10:11
mire3030さん♪
違うの~
コーヒーは 送料負担したのよ
早いもの勝ちだけど 申し込みできれば もらえるの

チャイ♪
ティーパックなので 子供でも楽チンおいしく
いれてくれます ^^v
今日からやっと 二人とも登園 登校!
幼稚園は2クラス学級閉鎖だよ~~~~
私もヤクルト買いに行こうっと♪
Commented by fuucafe-mam at 2009-11-12 10:13
蜜柑さん♪

気づいてくれるかな? と期待しつつ ^m^ ププ
NHK 見たかったわ~
誰か録画してないの???
Commented by fuucafe-mam at 2009-11-12 10:15
itakano-mさん♪
迷子になった??
と不安になったころ 到着できました^^;
とっても可愛いお店で楽しかったです♪
総社 いいお店がいっぱいでいいですね ^^p