人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

Fine fine 総社の雑貨店

MARCHE DE MONZENにお邪魔した後 
*晴れときどき3030*さんが行ってた雑貨店へ♪

総社市中央町にある MUSIC&ZAKKA 「Fine fine」
Fine fine 総社の雑貨店_c0140844_19364884.jpg


キレイ色の雑貨店
可愛いもの 雑誌でみたあの雑貨 こんな雑貨が ギュギュギュ~と詰まってました^^
最近雑貨店めぐりに目覚めてくれた? 上の子と楽しくお買い物しました

上の子が一目ぼれしたのは紅茶のコーナー^^
Fine fine 総社の雑貨店_c0140844_19445313.jpg

ムレスナティー ロイヤル スパイシー チャイブレンド キャラメル チャイ

た~くさんの種類の中から選べるのも楽しいですね
mire3030さん お勧めのお店 めっちゃ楽しい時間でした★

Fine fine
総社市中央2丁目19-13
0866-31-5656
AM10:00~PM19:00(月曜のみ17時まで
 火曜定休


この後 パン屋さんへ 移動

***

今日のおやつは
ババちゃんがパン教室で焼いたパン
Fine fine 総社の雑貨店_c0140844_19573060.jpg

レンコンのマヨネーズあえが 入ったレンコンパンと
レーズンとさつま芋がトッピングされたパン

イマイチ・・・・ ><


Fine fine 総社の雑貨店_c0140844_19585377.jpg


先週下の子 幼稚園の蜜柑狩り?いやいや「みかんがり」に行って来ました
この日 上の子も校外学習だったのに
学級閉鎖で 中止・・・

続いて下の子のクラスも学級閉鎖になり
明日からは やっと登園できます!

でも まだまだインフルエンザは勢力衰えず
登園できるのも よいのか どうなのか・・・



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2009-11-10 20:01 | *shop*