人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

サッポロ一番袋ラーメン届きました☆モラタメ


サッポロ一番しょう油 5個パック×2
サッポロ一番ごま味ラーメン 5個パック×1

送料関係費735円のお試しで、モラタメさんより届きました♪

サッポロ一番袋ラーメン届きました☆モラタメ_c0140844_23104010.jpg
サッポロ一番袋ラーメン届きました☆モラタメ_c0140844_23104783.jpg


発売以来のリニューアルで
めんに練り込んだしょうゆを増量し、より香ばしく、食べている時はもちろん、めんを茹でている時にもしょうゆの香ばしさが漂います

我が家のがっつり息子(6歳)
おやつは うどんかラーメン・・・

袋麺1個 一人で完食!
最近は 慣れたもんで 一人で作れるように ^^;

15個の袋麺もあっという間になくなりそうです


モラタメさんサンヨー食品さん ありがとうございました!





***

下の子の幼稚園の発表会


サッポロ一番袋ラーメン届きました☆モラタメ_c0140844_23193350.jpg


雪舞う寒い一日だったけど
子供たちの発表を見てる間は暖かな気持ちでいっぱい
幼稚園生活最後の発表会!
いよいよ小学生なんだね





おまけ

サッポロ一番袋ラーメン届きました☆モラタメ_c0140844_2322137.jpg


クリスマス前で おもちゃのちらしが多いせいか
毎朝 ちらしチェックしてる子供たち
「ミスド」のちらし 発見したら 食べたくなるなる~!

サッポロ一番袋ラーメン届きました☆モラタメ_c0140844_23234523.jpg



やっとやっと ポイント貯まってもらえました~♪

サッポロ一番袋ラーメン届きました☆モラタメ_c0140844_23244338.jpg


ピンクはポイント貯めるの待ちきれず買っちゃったぶん
2つあると 全色揃えたくなる??

ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2009-12-17 23:25 | *moratame*