人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

パン市場モンシュシュ千鳥店☆全品100円

パンのはしご・・の続きです

帰り道バイパスを降りて パン屋さん探し
まいにち楽しみにしている
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記
で見たパン屋さんKaji-Pan(カジパン)をめざすも
定休日・・・ 次回のためにメモ~!

Kaji-Pan(カジパン)

岡山市南区あけぼの町4-7
086-262-0787
open 8:00~18:30
close 日曜・祝日


次にむかったのは
パン市場モンシュシュ岡山千鳥店
全品100円のパン屋さん
パン市場モンシュシュ千鳥店☆全品100円_c0140844_1013097.jpg

ちょっと分かりづらい場所だったけど
駐車場もかなり広めなのに
ほぼ満車 店内かなり賑わってました

パン市場モンシュシュ千鳥店☆全品100円_c0140844_102461.jpg


パン市場モンシュシュ千鳥店☆全品100円_c0140844_1025992.jpg


パンの種類はかなりあるみたいだったけど
たくさんの人で かなり数は少なくなってました

が・・・次から次へドンドン焼きあがってきて
レジ待ちの間にさらにさらに追加
パン市場モンシュシュ千鳥店☆全品100円_c0140844_1041923.jpg


↑は追加前 ^^;

パンって1個100円と思うと たくさん買いたくなります ><
実はあんまり期待してなかったのですが
この値段でこの食感 値段を気にせずたくさん買えるし
かなり気にいりました♪

パン市場モンシュシュ千鳥店☆全品100円_c0140844_1084018.jpg


食パンも買いたかったけど
かなり人気みたいです。
平日にまたゆっくり来たいな

パン市場 モンシュシュ 岡山千鳥店

岡山市南区千鳥町29-3
086-265-4300
open 9:00~19:00
close なし


もう一軒 岡山中央卸売り市場内にできたパン屋さん
てづくり工房 あおぞらさんにも行きたかったけど
時間が遅くて断念

次回のお楽しみに

てづくり工房 あおぞら
岡山市南区市場1-1 岡山市中央区卸売市場内
TEL 086-262-5565
open 9:00~15:00
close 水・木曜日


先日当選品が 次々届きました
またupします~♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村


パン市場 モンシュシュ (パン / 岡山市その他)
★★★★★ 5.0


by fuucafe-mam | 2010-01-27 10:11 | *shop*