人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

Boulangerie Doumae (ブランジェリー ドウマエ)☆パン屋さんへ

はらドーナッツの後
すぐ近くのBoulangerie Doumae (ブランジェリー ドウマエ)へ
お土産パンを買いに立ち寄りました。

ここも前々から行きたかったお店
こじんまりとした店内で
3人も入ればいっぱいな店内に
4人目のお客さんで入っちゃいました ^^;

Boulangerie Doumae (ブランジェリー ドウマエ)☆パン屋さんへ_c0140844_2051791.jpg


国産小麦 天然酵母のパンで
しっかりかんで 食べるちょっとハード系のパンが多いのかな?

我家の子供たちとオットは 天然酵母とハード系がダメなので
やわらかそうなパンを激選して

Boulangerie Doumae (ブランジェリー ドウマエ)☆パン屋さんへ_c0140844_2082573.jpg


パンの名前は忘れたけど
オレンジ風味のパン
ちくわの入ったパン 
シフォンケーキ     3つだけ ^^; この後はしごするつもりだったし

かなりおいしかったみたい ^^
ハハの今日のおでかけを 疑うことなく
喜んで食べてくれました


Boulangerie Doumae (ブランジェリー ドウマエ)
岡山市表町1-9-11
TEL 086-222-5587
open 10:00~売切れ次第閉店
close 火曜・水曜



***

結局時間がなくて お土産はこのパンとシフォンケーキだけでした 
時間ないのに この後小走りで「LUSH」へ~♪


ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-02-06 20:15 | *shop*