人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

モザイクで串揚げバイキング

神戸での晩ご飯は南京町で・・と思ってたけど
この日と~っても寒くて 取りやめ久々のモザイクへ

買い物しながら 子供が「ここにする~!」って決めたお店

神楽食堂串家物語モザイク神戸店

携帯画像ですが
好きな串ねたを選んで 自分で揚げる~♪
モザイクで串揚げバイキング_c0140844_10182416.jpg


以前このお店に来た時は上の子は幼稚園入園前・・下の子はお腹の中~
油がはねて危ないだの
どれがいい?って 揚げてあげたり結構忙しかったけど
もうそんな心配もなく それぞれ好きなものを揚げて堪能っ

モザイクで串揚げバイキング_c0140844_10205763.jpg

もちもちアイス
「雪見だいふく」みないなアイス
25秒揚げて・・外は熱々 中は冷た~いを楽しむらしいけど ウゲッ

モザイクで串揚げバイキング_c0140844_1022337.jpg


モザイクで串揚げバイキング_c0140844_10224267.jpg

サイドメニュー(カレー うどん サラダ お茶漬け)
デザート類も充実

満足したけど せっかく神戸まで来るのだから
今度はお店をちゃんとチェックしてから来たいなあ


モザイクで串揚げバイキング_c0140844_10243846.jpg


帰る頃にはイルミネーションもキレイに点灯していて
「遊園地で遊ぶ~!」って言う子供たち

「明日は学校があるから!」 ・・ホントは寒くて耐えられません~><
と せかして 車に避難~っ




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-03-25 10:40 | *lunch*