人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

ゴールドタワー

お腹いっぱいになった後は子供たちが楽しみにしてたゴールドタワーへ

ゴールドタワー_c0140844_2294455.jpg


メンバー登録(年間315円)すると
3時間(7歳以上は)1050円で遊べるのが嬉しい

ゴールドタワー_c0140844_2213756.jpg

子供たちが一番長居してたプレイジム
跳んだりはねたり 滑ったりして遊べるコーナー

一番気に入ってたのは このサイバーホイール
ただ廻るだけなんだけど
ゲラゲラ二人で大笑いしてた

ここは大人は遊べないので 見守るだけ~
すぐ隣にマッサージチェアーのコーナーもあるので
大人はちょっと休憩も・・・
ちょっとのつもりが 爆睡してたりして ^^;
ゴールドタワー_c0140844_22132560.jpg

幅5m四方の巨大バルーンのほか
たくさんのバルーン遊具やトランポリンのある屋内施設
天候に関係なく体を使って遊ぶのは楽しい
でも ちょっと小さい子ども向け??


ゴールドタワー_c0140844_22161878.jpg

エアーでできたバルーン遊具のトムキャット
高さ10mの滑り台 楽しい~♪
大人も滑れるので もちろんハハも~~~~~
2回のぼって一緒に滑ったらもうぐったりだったけど

ゴールドタワー_c0140844_22135732.jpg

ゲームコーナーももちろん無料

ゴールドタワー_c0140844_22141558.jpg


ゴールドタワー_c0140844_22142790.jpg

わんわんランドも・・
ハハはちと苦手なので 外から見守ってますから~


他にもカラオケ ボーリング 卓球 イロイロ
3時間あっという間
春休みは5時間パックでも1200円♪
たっくさん遊んで移動も全速力!
合間にマッサージチェアーのお世話になったけど
最後に入った プラネタリウムは爆睡・・・




ゴールドタワー_c0140844_22371760.jpg


せっかく瀬戸大橋を渡ったんだからもっとゆっくりしたいけど
夕方から和太鼓の練習

帰りに通った 遊具のあるマルナカも気になるけど~
また来ようね~^^


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-03-28 22:31 | *odekake*