人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

モラタメ当選☆ハーブの恵み

モラタメさんで当選しました。
養命酒酒造株式会社さんの「ハーブの恵み

モラタメ当選☆ハーブの恵み_c0140844_842513.jpg


「ハーブの恵み」は心と体の癒しのお酒。
選ばれた13種類のハーブを直接漬け込んでつくりました。
「心を和ます東洋的な香り」と「体にうれしい自然の恵み」を楽しむまったく新しいタイプのリキュールです。


お酒は ほとんど飲めないのだけど
お友達ブログでちょうど「養命酒」のことを見たばかりの時
モラタメさんで「ハーブの恵み」を見つけてポチッと応募しました

甘くて ハーブ独特の香りがちょっときついかな?
好き嫌いが分かれるのかも・・・・

200mlと私にはちょうどよい大きさなので
子供たちが寝てから お湯割で ゆっくり少しづつ楽しんでます♪


モラタメさん
養命酒酒造株式会社さんありがとうございました。




ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-04-02 08:13 | *moratame*