人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

はやしま工房

かなり前のことですが ^^;

お友達とおかやま工房直営の 「はやしま工房」でパンランチ

はやしま工房_c0140844_2331095.jpg


この日も・・・品薄状態で ^^;
とりあえず 1品選んだら
後は「○○パン焼きあがりました~」の声が聞こえたら
また追加しようと 2階のイートインスペースで いただきま~す♪

パン屋さんのお隣にはカフェもあり
はやしま工房_c0140844_2337264.jpg

安富牧場のアイスを使った コーラフロートやパフェ
お土産によさそうな お菓子の詰め合わせもありました。


おいしいパンとおしゃべりを満喫して「はやしま工房」を後にしたのだけど


この日 上の子が「今日学校から帰ったら、あのパン屋さんに行きたい!」って
なんで 今日なの??と思いつつ

またもや

はやしま工房_c0140844_2341992.jpg


パンタイム~♪
(上の子だけね ハハは見てるだけ 下の子はお友達と遊ぶほうがいいって)


つい最近も行ったのだけど
この日も パンの数・種類は同じ
そろそろ 違う味のパンも食べてみたなあ~☆

この日(平日のお昼間)は 試食パンがいっぱい用意されてて
でも 食べたパンばっかりで
ちょっと残念でした



はやしま工房
都窪郡早島町前潟596
086-483-2384
open 9:00~17:00
close 月曜日




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村


焼きたてパン はやしま工房 (パン / 早島、久々原)
★★★☆☆ 3.5


by fuucafe-mam | 2010-05-10 23:44 | *lunch*