人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

今年初の^^

運動会終った後のご褒美に
今年初の~~~

今年初の^^_c0140844_7565210.jpg


かき氷♪
妹尾小学校近くにあって
量も種類も多くて ウキウキするかき氷屋さん♪
早速行って来ました

今年からは 使い捨てのカップじゃなくて 可愛いカップに^^
持ち帰りのみ 使い捨てカップになってました。

手前のは キャラメル+ミルク この大盛りで180円

上の子は チェリー+ミルク (ガムみたいな味 ^^;)  
       
下の子は ヨーグルト+チョコアイス
かなりありえない 組み合わせ (汗)

「おかあさんのがよかった~~」って言いながら
しっかり 完食してましたが


他のメニューは
今年初の^^_c0140844_815767.jpg

今年初の^^_c0140844_812549.jpg

種類が多すぎて 毎回なかなか決まらない・・・
今年は 何回来れるかな?



二号線バイパス 妹尾西交差点 倉敷方面からだと右折
汗入交差点通過して
道ナリにまっすぐ 右手ドラッグストア左手西ふれあいセンター看板のところを 左折
細めの道そのまま まっすぐ行くと 「くもん」の看板が右手にみえるところを右折です♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-05-31 08:09 | *oyatu*