人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです ^^;

久しぶりの更新ですね ^^;

ずっと調子の悪かったPCがとうとうクラッシュしてしまい
PCのない ゆる~い生活を送ってました

1GBのパソコンだったせいか
重くて 重くて
高い修理費を払ってまで使ってても
またクラッシュさせてしまいそうだったので

4GBのPCを購入しました^^
新しいパソコンは早い! 快適~!
でも なかなか慣れそうにないです・・・^^;




****

かなり前のことですが
ずっと行きたかったお店「K-craft」さんへ行って来ました

お久しぶりです ^^;_c0140844_22334646.jpg


お久しぶりです ^^;_c0140844_2252462.jpg

ハンドメイド雑貨とカフェのお店
ずっと行きたかったお店の1つです。
店内にはたくさんの雑貨があり・・とっても居心地のよいお店でした。
そして あの作家さんの作品も・・・^^v
偶然にもこの日に納入に来られてたりして??とドキドキ?しながら
お買い物楽しみました♪

我が家からは かなり遠いけれど
この近くには他にも行きたいお店がたくさんあるので
また近々お邪魔したいです


K-craft
岡山市牟佐1363-8
AM11:00~PM4:00
close日曜日・月曜日・祝日

詳しくはこちらから   
http://blogs.yahoo.co.jp/k_craft_cafe


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-06-27 22:37 | *shop*