人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

市場のパン屋さん☆あおぞら

記事が前後してますが
お友達と中央卸売り場を散策~したときのこと

お目当ての1つのパン屋さん

めっちゃブレテマスガ・・


市場のパン屋さん☆あおぞら_c0140844_2172785.jpg


市場のパン屋さん☆あおぞら_c0140844_2174391.jpg


ちっちゃくて可愛いパン屋さん「あおぞら」

お値段も手ごろでパンの種類もいっぱい^^

市場のパン屋さん☆あおぞら_c0140844_21372969.jpg


パンの写真は撮り忘れて翌朝残ってたパンだけパチリ
夜中にオット誰かが食べたらしく
一番楽しみにしてたパンが翌朝ない・・


もう一件 楽しみにしてた
マサベーカリーは定休日で

てづくり工房 あおぞら パン / 岡山市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



市場を出て 
105円パン屋さんのモンシュシュにも寄りました

市場のパン屋さん☆あおぞら_c0140844_21375273.jpg


朝ごはんの後 残ってたパンをパチリ・・
上の子が 給食の揚げパンが大好きで
すっごく喜ぶだろうと思って選んだのに!
・・・残ってました

給食で食べるのを楽しみにしてるからって

家で食べるのはまた違うらしい・・・


仕方ないのでハハがきっちり完食~~~~
揚げパンはしばらく見たくないかも・・・



 


ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-06-29 21:26 | *shop*