人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

深夜のマック

深夜のマック_c0140844_063985.jpg


深夜にマックでドライブスル~♪

今日は特別 ^^
地区のお祭りに子ども会で出店していたので
後片付けが終わった後

ゆっくりお風呂に入ってから
家族で「プチ打ち上げ」




たこせん
フランクフルト
コロッケ
かき氷
ジュースにビール
ポップコーン

ヨーヨー
光るブレスレット
光るペンダント

たくさん用意してたけど
みごとに完売!

子供会のこどもたちも お店の手伝いをしたり
カラオケに出演したり
ソーラン節を踊ったり
みんなでお祭りを楽しめたことと思います

忙しかったけど とっても楽しい一日でした ^^v

そうそうエリサちゃんもお祭りに来ていて

私が担当していたかき氷屋さんにも来てくれました
お客さんが並んでたので ゆっくりお話というわけにはいかなかったけれど
可愛い笑顔が見られて 癒されました~*^^*
町内の小さなお祭りなのに来てくれてありがとう♪
金魚すくい 楽しめたかな??

これから売り上げの集計をして
明日は朝8時集合で片付け

なので これにて ドロン☆

mire3030さん 私も気に入りました~^^

今日のお祭り mire3030さんのブログにて
画像入りでレポされてます
ぜひ~♪



ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-07-11 00:26 | *oyatu*