fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

サントピア総社岡山

またまた ^^;プールへ♪

今度はサントピア総社岡山へ

平日に行くのはたぶん初めて 
土日の大混雑しか知らないから
準備万端で出発~!!

c0140844_16193446.jpg


9時40分ごろ到着したけど

お友達が先に場所とりに走ってくれて 
子供用プールの日陰席 無事ゲット♪
小さな子供がいるときはここの席が一番安心です^^
上の子も今日はここでもよく遊んでました

駐車場も 入り口近くの木陰に停められました
夏休みでも平日はさほど混みあわないのかな??
土日だと あの坂道に路駐してシャトルバスで往復
あれはかなりきついですよね ^^;


ウォータースライダーも全制覇!(もちろんハハも ^^;)
10時を過ぎると列も長くはなってきたけど
まだまだ 待てるぐらい

昨年は怖がって滑らなかった下の子も
小学生になったからか
お友達の前だからか
怖がることなく楽しめました ^^

そういえば 人前で脱ぐのが苦手な下の子
おうちプールも恥ずかしくて いつも見てるだけだったのに
今年はお友達のおうちプールも楽しめました


早めにきりあげるはずだったのに
午後もしっかりプールも楽しんで

c0140844_1620431.jpg


c0140844_1620278.jpg

神戸ワールドビュッフェで晩御飯~♪

夏休みなのに ガラガラ・・・
もうすぐお盆休みに入るから?
なんだか寂しくなるくらいでした

c0140844_16203852.jpg


チョコファウンテンは「マンゴー」

マンゴーは好きだけど チョコとなると・・^^;
普通のチョコが楽しみたかったな
チョコファウンテンで盛り上がる子供たちもイマイチみたいで
かき氷を楽しんでました

ちなみに 来月は「レモン」
来月も微妙かも




ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fuucafe-mam | 2010-08-06 16:22 | *odekake*