人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

おばけ屋敷 コンベックス

なんだかバタバタ盛りだくさんな日々が続いて
夜更かししたせいか 久々に夏風邪をひいてました ^^;
体は元気になったけど 声がねぇ
グ~グ~ガンモ ナンデス ><。。。
更新できてなかった記事を少しずつ更新予定です

もう開催期間は終了しましたが
最終日目前の夕方 行って来ました♪


おばけ屋敷 コンベックス_c0140844_16393335.jpg


入場券は山陽新聞に懸賞で2枚ゲット♪
1枚足りないから 300円オフになる16時以降からと思ったら
駐車場を出たところで
 「1枚余ったからどうぞ~」^^と
通りすがりの方が譲ってくれました
ありがとございました
とっても嬉しくて嬉しくて 人の優しさに触れホンワカ気分でお化け屋敷へ~!



おばけ屋敷 コンベックス_c0140844_16414693.jpg

下の子が楽しみにしてたのは「おばけ万華鏡」・・のみ

ちらしでは大きく見えたのに
意外に小さくて
もちろん怖くはありません
目的を済ませて帰ろうとする息子をひっとらえて

 
怖さレベル1つupの「ゴーストタウン」へ

これ人気がないのか 他のお客さんに会うことなく
場内真っ暗で進むべき道も分からず
急にモノが動くし音がするし
怖いというよりは母は「イラッ!033.gif

上の子は楽しんでたけど
下の子は「もう他のには絶対入らん!」って
かなり怖かったみたい
ずっと「目開けたらいけん!!」呪文のように叫んでました ^^;

なので 次のアトラクションは
下の子をおばけ屋敷の出口に一人で待たせて(そっちのほうがよっぽど怖いはず)
他のお客さんで賑わってるおばけ屋敷へ

あまりの賑わいに怖いはずもなく
あっという間に終わりました ^^;

おばけ屋敷 コンベックス_c0140844_1648336.jpg


場内は薄暗く
雰囲気はばっちり?

おばけ縁日やおばけ駄菓子屋に

おばけ屋敷 コンベックス_c0140844_16493427.jpg


おばけマジックショーも

B級グルメ 怪談屋台は17時半ぐらいから値段が下がり
もう晩御飯もすませて帰りたかったけど

なんでか

おばけ屋敷 コンベックス_c0140844_16514522.jpg


安富牧場のジェラード ^^;
まだお腹減ってないって

そうこうしてるうちに18時になり帰ろうと思ったら

おばけ屋敷 コンベックス_c0140844_16525292.jpg


「なんだか楽しそう~♪」
3D実写体験シュミレーター
お一人 300円

おばけ屋敷 コンベックス_c0140844_1654081.jpg



おばけ屋敷 コンベックス_c0140844_16541586.jpg


アクアボール 2人1000円

これ かなり楽しいみたい
3分という短い時間だけど 汗びっしょりボールの中を飛び回ってました


あっという間の2時間で とっても楽しかったみたいだけど
無料のおばけ屋敷も3つだけで
他は300~600円 
楽しかったけど 散財!!




ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-08-20 00:00 | *event*