人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル

日々 何かと盛りだくさん?だったり
週末体調くずしてて 遅れがちに更新してます
グ~グ~ガンモだった声もダイブ治ってきました。
今週も予定びっしりなので 更新間に合うかな~~><

21日は岡山市民会館へ

子供たちが楽しみにしてた
「キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル」へ♪

キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル_c0140844_1519281.jpg


毎年春 募集が始まるキョロちゃんのミュージカル
森永製菓のあのMマークを集めて応募します

今年もたくさん 森永製菓のお菓子を食べてたくさん応募!
今年は2通当選しました

上の子が幼稚園の頃初めて知って以来毎年応募
外れた年もあるけど 毎年楽しみにしてます♪

ミュージカルは2時開演
まずは お友達とお昼ご飯 一番近くの「ココス」へ

キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル_c0140844_1524434.jpg


いつもの四角のハンバーグが今だけ750円
小学生以下はドリンクバイキング無料で
助かります~ ^^;

ハハは食欲がなくて 6インチピザとドリンクバイキング

ミュージカルは休憩なしの1時間
今年も 面白くて楽しかったけど
楽しみにしてたメインの曲が変更になったり 
サブキャラが変更になったり
ちょっとなじめなかったな 



帰りには嬉しいお土産も

キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル_c0140844_1533416.jpg

メイン曲のCDとチョコボール8個?(子供が食べてて不明)おっとっと2個

もうすぐ発売予定のダブルチョコも!

キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル_c0140844_15335763.jpg



非売品と表示されて入ってました ^^
お土産のチョコは 毎回外れ・・と思ってたけど
今回は 銀のエンジェルが1個入っていて
おもちゃの缶詰まで あともう1個となりました♪♪
ちなみに 9月1日からおもちゃの缶詰も新しくなるみたいで
しばらく 森永のお菓子がおやつの定番です







ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-08-22 00:58 | *event*