fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

子供会でバイキングと木下大サーカスと

子ども会の夏休みイベント最後は「バイキング」と木下大サーカス♪

みんなで貸切バスに乗って
c0140844_12293821.jpg


風船送りゲームしたり 伝言ゲームしたり

私役員なのに気づいたら 本気でゲーム楽しんでた ^^;

プロのバスガイドなみの(いやそれ以上??)会長すごいです

あっという間に岡山シティホテルに到着!

「好きなものだけ 食べられるだけ!」という会長の言葉どおり
私も・・・

c0140844_12361058.jpg


c0140844_12362569.jpg


好きな甘いもの・・だけ ^m^~♪

貸切の部屋を用意してもらって
食事はワイワイ賑やかに楽しく食べたものの

料理を取りに行くとき
お行儀よくちゃんと並んでバイキングを楽しんでた子供たち
もっと ワサワサ大変なことになるかと思ってから 
びっくりでした

好きなものだけ~ で
プチトマトを大量にお皿に盛ってたり
そうめんに カレー
家でも夏休みたくさん食べたんじゃない?って意外なものが人気だったり

おいしいものを勧めてくれたり
新しい料理が追加されるたびに教えてくれる子もいて
楽しいお昼時間もあっという間~♪

またまたバスに乗って

c0140844_1242446.jpg


木下大サーカスへ!

今回は団体で予約してるし 並ばなくても早く入れると思ってたら・・
全員が並ばないと 受付してくれないし
この日は追加公演まだあるほど人も多く・・
結局1時間近くは並んだ・・・^^;

テントの下といえど猛暑のお昼時
想像以上の暑さにぐったり~><

c0140844_12451813.jpg
 

や~っと団体入場口から赤テントに!
冷房の効いたテントに入れてホッとするはずが・・
テント内はぬる~い ><


c0140844_12463897.jpg

早く並んだので 特別席・指定席近くの一般席に
ショーも前回の一般席よりは よく見えました
内容も一部違うものもあって
2度目でもやっぱり楽しい!

「シマウマやライガーの中人入ってるん?」って子供の声にはびっくりしたけど
楽しい子ども会の夏休みの行事にもこれにて終了

暑さにはまいったけど 楽しい一日でした
会長をはじめ 役員のみなさんお疲れ様でした

次のイベントは何かな?? ^m^





ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fuucafe-mam | 2010-08-25 00:00 | *event*