人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

岡山元気まつり

10月2日と3日はコンベックス岡山で「岡山元気まつり」が♪

岡山元気まつり_c0140844_82797.gif

ハハの目的は雑貨&monoマルシェだけど
「ラーメン博」も
「家電市」も
いろいろなイベントが一緒にあるから
子供も楽しくついて来てくれそう ^m^

岡山元気まつり_c0140844_803697.gif

雑貨&monoマルシェは
ハンドメイドクラフトやカントリー雑貨、アンティークなど
あの作家さんたちも参加されるみたいで
とっても楽しみ^^

参加店舗は40もあって
いろんな「色」の雑貨が集まるみたいで
子供も楽しめるかも?
(蜜柑さん「トラ」のお店もあったよ~!)



明日は運動会だから行くとしたら今日??
かなり混雑しそうだから早めに行きたいけど
まだ 子供達寝てます ^^;
そろそろ起こさないとね


岡山元気まつり_c0140844_87912.gif



先日 「おちばけ」ばっかりしてなかなか宿題が終わらない下の子に
プリプリしてた時のこと

岡山元気まつり_c0140844_7515851.jpg


岡山元気まつり_c0140844_7521272.jpg


ご近所のお友達ママ手作りのパンナコッタ♪♪

「宿題終わらせて 食べよう~!」とこの後ちゃんと頑張れました

ハハのプリプリもイライラも吹っ飛びました


あれだけ怒られたのに 写真撮ろうとしたら
またまた「おちばけ」・・・
何回言っても邪魔するから もうプリプリ記念?にこのままupしました

それにしてもナイスタイミングなお届けモノ
まさか ハハのプリプリ声 外にもがんがん聞こえてた?? かも008.gif





ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-10-02 08:07 | *event*