人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

ノエビア99トライアルセット(モイスト)お試し

だんだん秋らしくなっていくにつれて気になるお肌の乾燥
この季節「保湿」「うるおい」に惹かれます♪

今回プレスブログさんの案件で

ノエビア99トライアルセット(モイスト)をお試ししました

ノエビア99トライアルセット(モイスト)お試し_c0140844_10305647.jpg


ノエビア99トライアルセット(モイスト)お試し_c0140844_10354496.jpg

新発売の「ノエビア99モイストローション」は、とろりとした濃密なローションで
肌になめらかに浸透し、しっとり肌に導く高保湿化粧液です。

とろ~り濃密なローション なかなかボトルが出てこないほどの濃密さで
コットン2枚分しっかり浸すのに苦戦するぐらい・・・
トライアルセットのサイズだからかな?

でも肌にのせると ぐ~んと浸透してお肌もしっとり

19種類の植物のめぐみと
2種類のコラーゲン・ヒアルロン酸とアクアプラセンタが贅沢に配合され
植物の持つ力で極上のうるおい肌へ導く「ノエビア99」


私は普段無香料タイプのもの使ってるのですが
ノエビア99モイストローションの香り とってもリラックスできる香りで
気に入りました♪

普段は自己流でちゃっと終えてしまう基礎化粧も
新しいものに変えた時は
ちゃんと説明書を読んで きちんとパッティング 
乾きやすい目元も口の周りも しっかり付け足して
正しいつけ方をていねいに実践することで肌実感を高めたいです



今なら
約3,700円相当のノエビア99トライアルセット(モイスト)が1,890円(税込)

しかも
ノエビア99トライアルセット(モイスト)お試し_c0140844_10321440.jpg

今ならノエビア99ラインが試せるサンプル(5点)と
美白ケアラインが試せるサンプル(5点)もついてきます!!


しかも
ノエビア99トライアルセット(モイスト)お試し_c0140844_10361811.jpg

コラーゲン配合のワンステップ濃密保湿ゲルのサンプルも2個ついてました♪

ぼちぼち皮膚科に通ってなんとかしなければと思ってましたが
お家でのんびり じっくりお肌のお手入れ満喫したいと思います~^m^



ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-10-25 10:35 | プレスブログ