人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

モラタメお試し☆チェルシードリンク

おかやまモラタメさんでお試ししました♪

明治乳業さんのチェルシードリンク

モラタメお試し☆チェルシードリンク_c0140844_20252187.jpg


あの「CHELSEA」がそのままドリンクに!
定番人気2種類 「ヨーグルスカッチ」と「バタースカッチ」

あの懐かしい濃厚さをそのままに
ドリンクならではのすっきりとした飲み口

子供達も学校から帰って これを飲むのを楽しみにしてます

ハハもこの懐かしいパッケージ 見てるだけでもウキウキ

モラタメお試し☆チェルシードリンク_c0140844_20332286.jpg


14本届いたから 楽しみがしばし続きます♪♪


明治乳業さん モラタメさんありがとうございました。








モラタメお試し☆チェルシードリンク_c0140844_20354870.gif



モラタメお試し☆チェルシードリンク_c0140844_20393080.jpg


インフルエンザ予防接種 2回目が終わった日
ご褒美?に買った フロレスタのドーナッツ
久しく行かないうちに いろいろ種類が増えてて選ぶの楽しい~♪

期間限定のクランベリードーナッツおいしかったなあ
ちなみに今は「あんこ」
これまたおいしそう~♪


今年は予防接種2回で済むからホッ・・・


昨年は予防接種4回に加え 日本脳炎を2回
数週間おきに病院通い
それこそ風邪でも もらいそうで ドキドキしたっけ


今年はどうなるのかな・・・?



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-11-10 20:44 | *moratame*