人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

市場デー

週末はちょっと早起きしておでかけ 岡山中央卸売り市場の「イチバデー」へ

平日の(日中の)市場と違って周辺道路からすでに車が多く
駐車場もほぼ満車・・・・^^;
いつもは見通しのよい?「ふくふく通り」も人で溢れてました

Masabakeryのおいしいblogで 毎月この日には来場者が1万人を越えると書かれてたので
行こうかどうしようか かなり悩みましたが
活気のある 市場は楽しいだろうなあと 思って ^m^~♪


前回定休日だった 「Masabakery」さんからお買い物

市場デー_c0140844_2125496.jpg


市場デー_c0140844_2174437.jpg


市場デー_c0140844_2175930.jpg


市場デー_c0140844_2181457.jpg


メインのショーケースに入ったパン
写真撮ろうとしたら 子供が咳き込みだして お店退散  ><
ふくふく通りはジュ~ジュ~おいしい煙が充満

買ったパンは車中でおいしくいただきました♪
上の子はハムカツサンド?
下の子はカレーパン

私は??? シフォンケーキ ^m^

朝早い時間だったからか シンプルな基本のパンが多かったかな?





市場デー_c0140844_21175820.jpg


駄菓子の大人買いしちゃう?と子供と企んでみたり

市場デー_c0140844_21184139.jpg

1回100円のガチャガチャ
おもちゃと お店の名前と商品が書いた紙が入ってます

上の子は ボアスリッパ
下の子は 漬物

子供用のガチャガチャだけど 入ってる商品は大人が嬉しいもの^^

市場デー_c0140844_2120436.jpg


子供には不評だった チキンボール 10個入り100円

市場デー_c0140844_21203567.jpg


イチゴのワッフルも100円♪♪



野菜も安くてついつい買いすぎて 重い重い・・・
12月ならでは お飾りや数の子 お正月用品や
乾物の詰め放題も

賑わってて 楽しいイチバデー 
次回はもっと早起きして マグロの解体ショーも見たいな




ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-12-20 21:27 | *odekake*