人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

かばくろ

大福にある 豚蒲焼専門店「かばくろ」の 豚蒲焼
お持ち帰り 500円なり~♪

かばくろ_c0140844_173181.jpg


岡山県民ならみんな食べたことがあるとか
テレビで見て びっくりしたあの豚蒲焼
この日初めて食べました  ^^;

お肉も柔らかくて おいしかったけど
また食べたくなるかといえば??? ないかも 


ご飯の上にお肉をのっけるのが大好きな下の子は
がっつり喜んで食べてましたが






かばくろ_c0140844_17355312.gif


*御礼*

今年一年もたくさんのかたにブログを読んでいただいて
ありがとうございました。

コメントもいつもはげみになってます
ありがとうございました。

ブログを初めて たくさんの方と知り合えたり お話できたり
ブログをしていなかったらできない経験もたくさんできました


今年は楽しいことも そうでないこともてんこ盛りで
毎日更新というわけにもいきませんでしたが

来年も ボチボチ 楽しく続けていけたらなあと思います
これからもよろしくお願いします

それではよいお年を!!






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2010-12-31 17:44 | *lunch*