人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

牡蠣たっぷり「お好み焼き 三笠」邑久町

オットのお友達大絶賛!
ブルーライン邑久ICすぐそばにある「お好み焼き 三笠」

牡蠣の養殖をされてて 
その日の朝に水揚げされたおおぶりの牡蠣がてんこ盛りだとか

テレビや新聞でもよく取り上げられて人気なうえに
もうすぐボイス(1月19日)にも出るらしく 行くなら放映前に・・とのことで
早速行ってきました

牡蠣たっぷり「お好み焼き 三笠」邑久町_c0140844_1648344.jpg


ちょっと入りづらい 手作り感いっぱいの店構え
お隣はカラオケ店で 音は筒抜け
見知らぬ 姿も見えないかたのカラオケを聴きつつ

牡蠣たっぷり「お好み焼き 三笠」邑久町_c0140844_16501376.jpg



まずは 「かきそば」 800円


牡蠣たっぷり「お好み焼き 三笠」邑久町_c0140844_16502919.jpg

キャベツと牡蠣のソース炒め ソバ入り・・といいたくなるぐらい

その日の朝に水揚げされた プリプリの大きな牡蠣!!

シンプルな辛口ソース(オタフク?)味


1日30色限定の「かき丼定食」 900円

牡蠣たっぷり「お好み焼き 三笠」邑久町_c0140844_1652587.jpg

お汁も もちろん 「牡蠣」入り


牡蠣たっぷり「お好み焼き 三笠」邑久町_c0140844_16545247.jpg

甘辛い濃い味のかきがてんこ盛り!!
ご飯のほうが少なかったような

最後にど~んと 「かき玉ミックス」1300円 
牡蠣たっぷり「お好み焼き 三笠」邑久町_c0140844_16563247.jpg

かなりの大きさなうえに
どこをとっても 大きなプリプリの牡蠣が入ってた

3品でどれだけ 牡蠣使ってたのか・・・
作るところを見学させてもらってた 子供達目が点だった
すんごい量の牡蠣が鉄板の上にのってたって


牡蠣たっぷり「お好み焼き 三笠」邑久町_c0140844_16595793.jpg


サービスの おかんのかき佃煮

1人に1個ずつ 4個の大きな牡蠣の佃煮
牡蠣三昧に打ちのめされました

牡蠣がたっ~ぷり食べたい人にはお勧めかも ^m^

お昼時はかなり混雑するそう
我が家が行ったのは13時半ぐらい
「ちょうど お客さんがいっぱい帰った後 いい時来たね~」って
お店のかたも とっても気さくで
隣のカラオケも気にならなくなる???

お好み焼き 三笠
瀬戸内市邑久町福谷1111
080-4261-6622
open 11:00~19:00
close 月曜・火曜


日本ブログ村 岡山情報へ
ランキング参加中です クリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2011-01-11 17:04 | *lunch*