人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

モラタメ当選☆S&Bぶっかけ!おかずラー油

モラタメ当選!!

エスビー食品株式会社さんの「S&Bぶっかけ!おかずラー油」

モラタメ当選☆S&Bぶっかけ!おかずラー油_c0140844_14241989.jpg


このタイプのラー油が大好きな我が家
もちろん冷蔵庫にも ストックもちゃんとあります

でもでも 「S&Bぶっかけ!おかずラー油」は初めて
メーカーによって 全然味も食感も違うからドキドキです

モラタメ当選☆S&Bぶっかけ!おかずラー油_c0140844_1426590.jpg


お豆腐にたっぷりかけて 早速いただきます!!

ほんとは白ご飯にかけたいけど あいにく今日は玄米ご飯・・・
今日はお豆腐でアジ味から♪

モラタメ当選☆S&Bぶっかけ!おかずラー油_c0140844_14271187.jpg


そうそう ドバっとかけるのがおいしんだよね
ふたに書いてある通り カリカリ食感がたまりません

普段食べてるタイプのラー油より ちょっとマイルドな?辛さ
子供にも食べやすくて好評です

ごちそうさまでした♪




ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2011-03-06 14:20 | *moratame*