人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

スイートコンサート

ずっと楽しみにしていたコンサートへ

スイートコンサート_c0140844_1221769.jpg


子供達が通うピアノ教室のすっごくピアノが上手な男の子がいて

レッスンのたびにそのお兄ちゃんの話を先生から聞いてる下の子
すっかりその男の子のファンに

その男の子が出演する 吹奏楽部のコンサート
チケットをいただいて以来
とっても とっても楽しみにしていました。

普段賑やかで 騒がしい上の子
だけど演奏の時は
身動き一つせず 身をのりだして聞きほれてました ^^

大好きな音楽
ピアノだけでなく たくさんの楽器に
部活動でこんなこともできるなんて
こんなにうちこめるものがあるなんて

子供と一緒にハハも感動

大事なものを見つけたような一日でした
by fuucafe-mam | 2011-03-25 12:01 | *odekake*