人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

oisixお試しセット

震災の数日前に申し込んでたOisixのお試しセット

oisixお試しセット_c0140844_2231028.jpg


これだけお試しできて980円

そして届いたのは12日
ちょうど 混乱のさなか
メールにて細やかに連絡いただいて こんな時期に申し訳なく思ってました

Oisixのことは 今まで気にはなってたけど
ご近所さんからお野菜もらうことが多いし
近くで朝市もほぼ毎日あるし
あえて宅配を利用することもないかと思って やめてました

でもOisixさんには有機野菜の他にも ちりめんじゃこにお豆腐に牛乳に
野菜以外の取り扱いも多く
とってもおいしそうで ついポチっと ^^

早速翌日の朝ごはんはOisix朝ご飯
たまごかけご飯に
しらす
お豆腐に
小松菜 プチトマト

どれもこれもおいしくて
次を注文したいとこだけど

こういう時期だから 地産地食にするべきか
いやいやこういう時期だから Oisixを利用するべきか

悩み中
by fuucafe-mam | 2011-03-29 22:39 | *okiniiri*