人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

円山マルシェへ

楽しみにしていた円山マルシェへ

円山マルシェへ_c0140844_1264543.jpg


ルーラルカプリ農場
可愛い子ヤギがお出迎え

山羊乳ヨーグルトのソフトクリームも販売されてました。お天気がよかったら食べたかったな

円山マルシェへ_c0140844_121299.jpg


お天気は悪かったけれど たくさんのお客さんで賑わってました。
開催場所の円山ステッチはリトルプレス「日暮らし」を作製されている佐野明子さんのお宅
建築家であるご主人佐野宜夫さんが建築設計されたとても素敵なアトリエ+邸宅でした

円山マルシェへ_c0140844_12171655.jpg


全面ガラス貼り
お天気よかったらここで日向ぼっこ気持ちよさそう

ここで451ブックスさんの本を物色したり
階段でお昼ご飯も・・・

円山マルシェへ_c0140844_12212244.jpg


Dindiさんの南米風料理「フェイジョアーダ」
小豆と豚肉となんだか不思議なお味だったけど
とってもおいしかった!!


円山マルシェへ_c0140844_1230538.jpg

お天気も悪く
たくさんの人だったけど とっても心地よかったのは
スタッフの方々がとても心よくしてくれたからかな

お友達も雨に濡れつつ 笑顔で受付されてました
お疲れ様でした

円山マルシェへ_c0140844_12324672.jpg


おいしいご飯の後は Pommeさんのデザートプレート

円山マルシェへ_c0140844_1237073.jpg


CoMAさんのおいしいコーヒーを飲みながら

kivi-laboさんのお弁当は売り切れ
お昼の時間はとうに過ぎてから・・・
またの楽しみに

円山マルシェへ_c0140844_1239539.jpg

香りと形がとっても気に入って買ったもの
竹島玲子さんの石鹸 サイプレスソープ

北海道産のモミの芳香蒸留水やアロマエッセンスで香りづけされていて
とってもよい香り

コロンとした丸い形が可愛くて
でもラッピングも可愛くて しばらく開封できそうにないです

他にも 白玉粉 こだわりの調味料など買って

雨の中足どり軽く 帰りました




 
ランキング参加再開することにしました
よろしくお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2011-04-19 12:49 | *event*