人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

モラタメお試し☆チキンラーメン お好み焼と日清焼そば そばめし

モラタメでお試ししました

日清食品株式会社さんのチキンラーメン お好み焼と日清焼そば そばめし


モラタメお試し☆チキンラーメン お好み焼と日清焼そば そばめし_c0140844_9583942.jpg


1箱(麺2個)で4人分

到着を楽しみにしていた子供達と早速お昼ごはんに♪


モラタメお試し☆チキンラーメン お好み焼と日清焼そば そばめし_c0140844_10111025.jpg


いつもの日清焼きそばを手でバリバリっとくだいて
お湯をかけて蒸し

卵4個(4人分の場合)をご飯にからめ
特性ソースを入れて・・・

手早くあっという間に完成~♪

モラタメお試し☆チキンラーメン お好み焼と日清焼そば そばめし_c0140844_1014374.jpg


作り方にはベーコン使用と書いてあったけど
豚肉で作ったからか色合いが寂しいなあ

いつものそばめしより パラッと香ばしく仕上がりました


モラタメお試し☆チキンラーメン お好み焼と日清焼そば そばめし_c0140844_1035394.jpg


チキンラーメンお好み焼きは 週末のおやつ??に

キャベツと卵があれば作れる簡単お好み焼き

いつものチキンラーメンではなくお好み焼き用の麺を蒸して
卵とお水と「もと」を入れて焼くだけ

モラタメお試し☆チキンラーメン お好み焼と日清焼そば そばめし_c0140844_1063183.jpg


キャベツをたっぷり お肉は好みで入れましたが

色合いがかなり寂しいお好み焼き・・・ ^^;

ソースはお好みでかけて食べるようでしたが

しっかりチキンラーメンの味がついてるのでこのまま食べました

子供達には好評でした

手順も簡単で材料も卵とキャベツがあればOKだし
ホットプレート使用だから 子供達だけでもワイワイ楽しく作れます

ご飯というより おやつ向きかな??



ランキング再参加中♪ポチッとお願いします 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2011-04-21 10:10 | *moratame*