人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

木村屋のたい焼きワッフル

木村屋のたい焼きワッフル_c0140844_22123354.jpg


木村屋のたい焼きワッフル

薄皮でパリパリのハネがたっぷりついたたい焼きが食べたくて
アルバイトの帰りに寄り道したのだけど
こんな暑い時期だから?たい焼きはなく ^^;
あったのは しっかり冷えた「たい焼きワッフル」

小倉あん カスタード チョコの3種類
学校から帰った子供たちとおやつに食べました


ここのところアルバイトの終わる時間が遅く
そんな時間からまかない食べると 晩ご飯作りたくなくなるので(←言い訳 ^m^)
あちこち 寄り道楽しんでます

というのも アルバイト先近くにはいろいろお店が多く
誘惑が多くて多くて(←言い訳 ^m^)
帰り道には天然酵母のパン屋さんも新たにできるみたいで



そんなに寄り道してたら せっかくのアルバイト代が。。。。ですが
明日も頑張るため!?
楽しんでおります~♪♪



ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2011-06-28 22:18 | *oyatu*