fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

妹尾のかき氷やさん

今夏初めての妹尾のかき氷やさん♪
今年も行って来ました!!



c0140844_21225146.jpg



迷いに迷って 宇治ミル金 230円

奥のはオットの日向夏130円

きめ細かい氷に シロップた~~っぷり
大盛りでお値段もお安い^^v

かなり濃厚な甘さの宇治ミル金堪能しました♪

c0140844_21235169.jpg


あいかわらず メニューいっ~ぱい
このボードを前にいつも悩んで悩んで・・^^;

かき氷の他にも アイス シャーベット 
ポテトにフランクフルト チキンナゲットなどなど
今年はソフトクリームがお目見えしてました


c0140844_21265886.jpg


暑い日だったのに子供たちは「クレープ」
かき氷の気分じゃないの??
なんだか盛り上がらないなあ~~


そうそう 趣のある倉庫が建て替えられていて
駐車場が増えてました。
それでも駐車場は満車 自転車もめいっぱい
今年も大人気のかき氷やさんです






ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村

妹尾のかき氷同前さん 詳しい住所は↓(雨の日はお休みです)

c0140844_21403387.jpg


上の子を皮膚科に連れて行ったついでに下の子も診てもらったら
なんと「巻き爪」でした

本人も痛いとは言わず(実際痛みはなかった)
なんか爪のフチが黄色くなって
たまに化膿してるかな??
でも翌日治ってたりの繰り返しで
まあいっかとずいぶん長くそのままにしてまして


下の子の医療費が無料じゃなかったら
「ついで」があっても これぐらい・・と思ってたかも

もっと早く気づいてあげらたらよかったんだけど。。ハハ反省です
[PR]
by fuucafe-mam | 2011-07-24 21:49 | *oyatu*