人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

南高梅専門店梅ごころ☆岡山市東区東平島

駄菓子屋坪井に寄った後はすぐ近くのここに♪

南高梅専門店梅ごころ☆岡山市東区東平島_c0140844_2144412.jpg


南高梅専門店の「梅ごころ」

梅干し大好きな上の子のためにオットがずっと気になってたお店です^^

南高梅専門店梅ごころ☆岡山市東区東平島_c0140844_216114.jpg


店内は梅干し 干し梅 梅ドレッシング・・・
南高梅の商品がいっぱい^^

あれもこれもと目移りしながら~

南高梅専門店梅ごころ☆岡山市東区東平島_c0140844_217734.jpg


夏休みのお昼ご飯のシメ!?につぶれ梅 400gで1050円

子供の大好きな干し梅 60g 確か500円?

南高梅専門店梅ごころ☆岡山市東区東平島_c0140844_211068.jpg


オットの強い要望でこちらの1粒210円の極上特大ダイヤモンド梅を1個購入~♪

つぶれ梅は帰って早速食べてたけれど
干し梅とダイヤモンド梅にはもったいなくてなかなか手がつけられないみたい 
最初に誰が手をだすか とっても楽しみにしているハハなのです ^m^


つぶれ梅は上の子が好きな「はちみつ梅」を購入
他にもいろんな種類がありました
1粒がとっても大きくて ほんのり甘くてとってもおいしい~♪

お店の方も いろいろ商品の説明を丁寧にしてくださり
いつもは買ったとたん2,3日で食べきる上の子も
「梅干は1日1個だけだよ~」というお店のかたの言葉を守って
毎日楽しんでます

なくなったら また買いに行きたいお店です^^


南高梅専門店 梅ごころ


岡山市東区東平島1216
tel 086-297-7800
open 10:00~18:00
close 水曜 毎月17日



ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2011-07-26 21:19