人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

おやつ家ゆうとくん☆岡山市中区藤原西町

岡山市東区平島の楽しいお店のはしごの後
もう一件寄り道~♪

岡山市中区藤原西町にある「おやつ家ゆうとくん」

おやつ家ゆうとくん☆岡山市中区藤原西町_c0140844_21135585.jpg


見た目どおり いまどきのおやつやさん

おやつ家ゆうとくん☆岡山市中区藤原西町_c0140844_2116227.jpg


懐かしい駄菓子といまどきのおやつ

コンビニで売ってるような洋菓子や外国のお菓子

おもちゃや文具 手品セットいろいろ

おやつ家ゆうとくん☆岡山市中区藤原西町_c0140844_21182375.jpg


駄菓子は大人買いのコーナーも

おやつ家ゆうとくん☆岡山市中区藤原西町_c0140844_21211081.jpg


モロッコヨーグルの箱買い。。。
上の子が見つけたとたん大興奮してたけど

欲しいとは言わなかったので スル~ ^^;


子供のおこづかいでも買えるものもたくさんあるけれど
大人のお財布じゃないと買えない物もたくさん

コンビニ?みたいないまどきの「おやつさん」でした


おやつやゆうとくん
詳しくはこちら☆株式会社秀王 おやつ家ゆうとくん
おやつ家 ゆうとくん

岡山市中区藤原西町2丁目1-10
tel 086-201-0828
open 9:00~19:00


ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村


この日は「天神祭り」の日
この地に住んではや10年以上なのに
お友達からメールをもらうまで知りませんでした ^^;

お祭りでもらった花火を帰ってすぐしたいという子供たち
おやつ家ゆうとくん☆岡山市中区藤原西町_c0140844_21331636.jpg


おやつ家ゆうとくん☆岡山市中区藤原西町_c0140844_21332611.jpg


線香花火もじっときれいにできるようになったね

準備や片付けが大変の家の花火も
子供たちがしてくれるようになり

大人はそばで見守るだけ
ずいぶん楽になりました。

ハハが働き始めて初めての夏休みお留守番も
楽しく過ごせているようです。

甘えったれの下の子は お姉ちゃんにべったりで
上の子は「自分のことができん~~」と
たまに(いや しばしば?)不満を言うけれど
気づくと二人でゲラゲラ なんだか楽しそう。


今はまだ帰ったら「おかえり~~♪」って喜んでくれるけど
そのうち「げ??もう帰ったん??」って言われるのかな ^^;
by fuucafe-mam | 2011-07-29 21:29 | *odekake*