人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

モラタメ当選☆ゴルファーズプロテック UV クリーム

モラタメさんで当選しました♪

株式会社セプテム総研 アフェクタスさんの
「ゴルファーズプロテック UV クリーム」

モラタメ当選☆ゴルファーズプロテック UV クリーム_c0140844_22304136.jpg


日焼けを止めるだけじゃないUVクリーム!!

モラタメ当選☆ゴルファーズプロテック UV クリーム_c0140844_22313498.gif


これから海やプールで大活躍しそう^^

そうそう日々の通勤にもよいかも??

のびよくスーッと塗れてべとつかず
白浮きもしなくて なかなか使い心地よいです

モラタメさん株式会社セプテム総研 アフェクタスさん
ありがとうございました

この夏は日焼け&肌トラブルしらずかも ^m^








***



日々のこと・・

アルバイト先に来られるお客さんは
自宅から近いこともあって ご近所さんお友達ママ
たくさんいらっしゃいます^^

他にも もうずっと会ってない小学校の同級生とか
高校生の時の「彼」とか
前の職場(10年以上前の)のお得意様だったかたとか 
中々刺激的なアルバイトです(汗)

ブログをされてるかたもたくさんいらっしゃって
「ブログに載せる写真撮ってもよいですか?」と聞かれると
ついつい「ブログのタイトル教えてください~♪」と言いたくなりますが
後でお店の人にチェックされるのかと思うと イヤですよね ^^;
ぐっと我慢してます

先日も 家に帰っていつも楽しみにブログを読んでるかたのところにいくと
「あ!!! さっきのお客様~~!!」ということもありました
しかも私のこと?よね?? みたいなコメントもあって
イロイロ励みになります(汗)

ガンバロウッと♪♪







ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2011-08-02 22:46 | *moratame*