人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

天然酵母パン工房 どんぐりコロコロ

天然酵母パン工房 どんぐりコロコロ_c0140844_22121425.jpg


七夕にオープン予定だった 天然酵母パン工房どんぐりコロコロ
7月19日の台風真っ只中の日オープンしてました^^
(leaf缶さん報告遅くなりました)

天然酵母パン工房 どんぐりコロコロ_c0140844_2214447.jpg


天然酵母パン工房 どんぐりコロコロ_c0140844_22141619.jpg


天然酵母パン工房 どんぐりコロコロ_c0140844_22142726.jpg


なんだかブレブレの写真ばかり(しかも指入り~^^;)
アルバイトの帰りで疲れたのか?
せっかく他にお客様がいなかったので写真撮らせてもらったのに ><。。。

量は少なめですが
お値段もお手ごろで
買ってみたいパンが見つかりました。

天然酵母パン工房 どんぐりコロコロ_c0140844_2217996.jpg


子供たちのリクエストが甘いパンだったから
甘いパンばかり♪♪
メロンパン
チョコパン
クリームパン
四葉バターミルクフランス?
チーズパンはサービスでした^^

焼きたてでまだほのかに暖かいパンばかり
もちもち食感がとってもよくて おいしかったな。
子供たちもとっても気に入ってます。


この日だけでなく、アルバイトの帰りに何度か寄ってますが
そのたびに新しい種類のパンがあって嬉しくなります。

焼きたてパンはお昼ごろが一番多いそうですが
午後からも焼くこともあるそうで おやつタイムに寄る私は嬉しくなります

ただ駐車場がちょっと停めにくいので 他に車が数台停まってる時は
我慢してスル~(涙)


お店の住所が分からなくて
詳しくはこちら お店のブログから☆天然酵母パン工房どんぐりコロコロ
岡山市南区箕島
朝7時半~17時(売り切れ次第閉店・18時まで開いてることも)
定休日 日・祝日(月二日定休日予定あり)










ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2011-08-03 22:29 | *shop*