人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

おやつはチョコバナナ~♪






先日作ったおやつ~♪
おやつはチョコバナナ~♪_c0140844_22411124.jpg


おうちで簡単チョコバナナ

果物コーナーで見つけました

スティックもチョコもチョコスプレーもセットされて 後はバナナ買うだけ^^

「こんな便利なセットがあるなんて!!」 と喜ぶハハとは反対に

「こういうセットのチョコっておいしくないんじゃない??」と否定的な子供たち ^^;

おやつはチョコバナナ~♪_c0140844_2243279.jpg


最初は乗り気じゃなかったのに

作り出したら 盛り上がる~盛り上がる~♪♪

チョコは電子レンジで「チン」しなくても 手でもむだけですぐ溶けるし

バナナは冷蔵庫でしっかり冷やしたから

チョコはすぐパリッパリになって

気になるチョコの味も あらあら板チョコと同じくらいおいし~♪♪

「もっと買っとけばよかったね~^^」と話しながら賑やかなおやつタイム満喫です





ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村


昨日は諸事情により アルバイト5時まで ^^;

夏休みは学生さんが日中働くから 週3日ぐらい~~のはずが

夏休みのほうががっつり働いてます

2人辞めて 2人入って

「そういえば今週顔を見てないなあ。。」という人が後もう一人

辞めてないといいなあ(汗)
by fuucafe-mam | 2011-08-05 22:51 | *oyatu*