人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

カフェカプリでランチ☆岡山市南区万倍

おばあちゃんと下の子と三人で久々のランチ♪

用事があった先の近くにあった カフェカプリで

カフェカプリでランチ☆岡山市南区万倍_c0140844_22141720.jpg



岡山市南区万倍 柳生園テニスクラブの斜め向かい
ちょっと奥まったところにあるカフェです。

毎日楽しみに拝見してるブロガーさんお勧めのカフェ
一度行ってみたいなあと思ってたので嬉しくて嬉しくて

カフェカプリでランチ☆岡山市南区万倍_c0140844_22173656.jpg


おばあちゃんは モーニング
このお店は12時までモーニングのオーダーができます
飲み物代+350円でこのボリューム!!
ランチタイムでしたが、周りのお客さんもモーニングの方が多くて

フォションの紅茶を頼んでましたが、ポットサービスで量もたっぷり楽しめたそうです

カフェカプリでランチ☆岡山市南区万倍_c0140844_2226149.jpg

がっつり食べたい下の子は ドリア♪

最後まで熱々で おいしかったようです
量もかなりあったはずなのに あっという間に完食 大満足だったみたい^^

カフェカプリでランチ☆岡山市南区万倍_c0140844_22292897.jpg


ハハはチキンクリームパスタ(カレー風味)

濃厚クリームソースがとってもおいしくて
パスタで バケットで2度楽しみました^^

せっかくなので ドリンク&デザートを楽しみたかったのだけど
かなりのボリュームだったのであえなく ダウン

カフェカプリでランチ☆岡山市南区万倍_c0140844_22324582.jpg


セットのヨーグルトを食べるのがやっとでした
可愛いソースのデコが嬉しくなります
甘さ控えめで 後口さっぱりでした

次回はカフェタイムに
デザートとドリンクを楽しみに来たいお店です
夏休みが終わったら??^^行かないとね♪


cafe capri(カフェ カプリ)
岡山市南区万倍78-4 オフィスイトウビル1F
tel 086-243-5811
open 平日10:0~19:00
土・日・祝日9:00~19:00
close 火曜日

お得なクーポンはこちら☆えざかや



***

この日は 上の子は子供料理教室へ
お昼過ぎまで一人っ子だった下の子と
おばあちゃんの用事を手伝いにおでかけした後のランチ

たまにはこういう一人ずつの時間も嬉しいみたい^^

次はいつかな??





ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2011-08-08 22:40 | *lunch*