人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

モラタメ当選☆カルビー(株) 四季素材 浜しらす 2袋セット

モラタメ当選しました♪

カルビー株式会社さんの四季素材 浜しらす 2袋セット


モラタメ当選☆カルビー(株) 四季素材 浜しらす 2袋セット_c0140844_17133524.jpg



モラタメ当選☆カルビー(株) 四季素材 浜しらす 2袋セット_c0140844_17134732.jpg



期間限定四季シリーズ

春の「桜えび」に続いて
夏は磯の香り豊かなしらすの味わい「浜しらす」

この後の 秋・冬も楽しみなんです^^

一般のポテトチップスにくらべて油分28%オフ

モラタメ当選☆カルビー(株) 四季素材 浜しらす 2袋セット_c0140844_17165731.jpg


シンプルでさっぱりした味わいで 食べ始めると止まりません~

磯の香りもよくってとってもおいしかったです♪♪

花火のデザインが涼やかな一筆箋のおまけも嬉しかったです

カルビー株式会社さんモラタメさんありがとうございました












ハハが働き始めて始めての長いお休みの子供たち

寂しそうにはしてくれるけれど 

ハハの監視がない時間を満喫してるようです

宿題・ピアノの練習
お昼ごはんの後の片付けと洗濯物の取り込み

きちんとできてる日はご褒美~♪

モラタメ当選☆カルビー(株) 四季素材 浜しらす 2袋セット_c0140844_17253122.jpg


岡山市南区妹尾にある「風がみつけたパンの森」

毎週水曜日はたしか110円??だったと思ったのだけど

7月から130円に値上がりしてました

「甘いパンが欲しい~!」と子供のリクエストに合わせて選んだら

あらら ドーナツばかり

これだったらミスタードーナッツに行けばよかったかな^^;

ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2011-08-10 17:29 | *moratame*