人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

2011夏休み☆グラスハウス津山と津山ホルモンうどん「くいしん坊」


お盆休みのおでかけ まだまだ続きます~♪

ソフトクリームを楽しんだ後は 運動!?

2011夏休み☆グラスハウス津山と津山ホルモンうどん「くいしん坊」_c0140844_21335383.jpg


グリーンヒルズ津山グラスハウスへ

大人1200円 小学生600円

全長90mのウォータースライダー、急流下りの気分が味わえるワイルドリバーが1つずつで
総社のプールに比べるとちょっと寂しいけれど

屋外プールとつながった屋内プールもあるし

なんといっても寝湯、ボディマッサージ、ネックシャワー、椅子ジェット
が温水で利用できて 癒されます♪♪

サウナや足湯もあって 大人も子供楽しめるプール

岡山からは遠いのが残念だけど
食事の持ち込みや軽食の販売もないせいか
場所取りの必要もなく ゆったりプールを楽しめました。




お昼ごはんはここへ~♪

2011夏休み☆グラスハウス津山と津山ホルモンうどん「くいしん坊」_c0140844_2144787.jpg


下の子が大好きなホルモンうどん

何軒かお店をまわったけれど どこも県外ナンバーの車であふれ
お店の前は行列・・・・

そのなかで 比較的空いてた 「おいしん坊」へ

2011夏休み☆グラスハウス津山と津山ホルモンうどん「くいしん坊」_c0140844_21453742.jpg


ホルモンうどん

思ったよりうどんは柔らかめでホルモンたっぷり

プリプリホルモンにしっかりソースがからまって
めちゃくちゃおいしかった!!

2011夏休み☆グラスハウス津山と津山ホルモンうどん「くいしん坊」_c0140844_2147325.jpg

ホルモン嫌いの上の子は お好み焼き「チーズ焼き」

チーズがたっぷりのお好み焼きを想像してたから
スライスチーズが上にトッピングしてあるのを見たときはちょっとがっかり。。。

2011夏休み☆グラスハウス津山と津山ホルモンうどん「くいしん坊」_c0140844_2148662.jpg

ねぎたこ

外側がパリパリで中はねぎたこ
ネーミングどおりだけど 好きかも

2011夏休み☆グラスハウス津山と津山ホルモンうどん「くいしん坊」_c0140844_21525990.jpg

ふわふわ焼き
山芋とチーズがたっぷり入って ふわふわもちもち食感がとってもよくて
上の子は特にこれが気に入ってました。



比較的空いていたといっても 30分ぐらいまったかな?
ここも県外ナンバーの車で賑わってました。

せっかく来たのだから 津山のホルモンうどん食べたいと思ってたけど
このお店 総社にも姉妹店があるようで。。。。

それを知ったのは旅行から帰った翌日
まあ近くでも食べられるからいいやと思うまでしばらくかかりました ^^;


お好み焼き くいしん坊
津山市川崎138-2
TEL 0868-26-1958
open 午前11時~深夜1時まで
close 火曜日(祝祭日の場合は翌日)
by fuucafe-mam | 2011-08-19 22:01 | *lunch*