人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

韓流ドラマの黒くて旨いやつ!!



韓流ドラマの黒くて旨いやつ!!_c0140844_20552195.jpg


韓国ドラマを見てたらよく出てくるこの黒くておいしそうな「チャジャン麺」

口のまわりを真っ黒にしながら ズルズル勢いよく食べてるのを見てると

食べてみたくなるなる~~~

先日行ったスーパーで見つけて 迷わず買っちゃいました♪♪

韓流ドラマの黒くて旨いやつ!!_c0140844_2057533.jpg


思ったより黒くて ちょっと勇気がいったけれど

ドラマみたいに グルグルよくかき混ぜて 一気にたべました!!

緑の野菜やゆで卵でトッピングも。。。と書いてあったけど

ドラマでは 何もトッピングしてなかったし そのままで

香ばしくて 甘辛い~~!!

やっと食べられて大満足だけど 思ってたのと何か違う??

インスタントだから??

それともこういうものなのか。。。

気になるから今度はお店で食べてみたいけど

どこで食べられるのかな??

調べなくっちゃね ^^v
by fuucafe-mam | 2011-08-28 21:03 | *lunch*