人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

モラタメ当選☆ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ

モラタメ当選しました♪♪

モラタメ当選☆ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ_c0140844_21161778.jpg


サンスター株式会社さんの
ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ

朝歯磨きの後はデンタルリンスを使ってたけれど
夜はまだ使ったことがなくて

TVのCMで見て気にはなってました^^

モラタメ当選☆ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ_c0140844_21232756.jpg


おやすみ中はだ液の分泌量が低下し 口臭の原因菌が繁殖しやすくなるそうです

夕食後 歯磨きした後 すぐデンタルリンスをしておけば

お口もすっきり!!夜中についついおやつをつまむこともなくなるかも^m^




しかも ノンアルコールで刺激が少なく、眠りを妨げにくい2つの香味があるそうです。

春先 歯茎にトラブルを抱えてしばらく歯医者に通院していたこもあって

歯ブラシや歯磨き粉を替えたりこだわってましたが

夜寝る前のガムデンタルリンスナイトケア 新習慣にしたいです ^^





モラタメさん株式会社サンスターさんありがとうございました♪

***





今日で夏休みも終わり!!

初めての子供たちだけのお留守番

ハハも子供もドキドキでした

最初は無用心だったり 部屋は「何があったん!!」と叫びたいぐらい汚かったり

イロイロ。。。いろいろありましたが

少しずつ慣れて 洗い物をしたり洗濯物を取り込んだり

お手伝いもよくしてくれるようになりました

(ハハのお土産につられて&ハハの帰宅が遅くてどんどん不安になったせいもあるのだけど)

宿題も二人でちゃんと計画してかなり早めに終わらせたまではよかったのだけど

その後は遊び放題。。。。

夏休みまでに習ったこと 頭の隅にでも残ってるといいのだけど ^^;

下の子はチャレンジをしてるから 宿題が終わってもワークやドリルをしてたけど

上の子は あれ?プリント類は7月中にやってたから

1ヶ月近く 問題をといてないはず。。。(´ヘ`;) 



モラタメ当選☆ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ_c0140844_21423020.jpg


夏休み最後に子供と作ったおやつは ココナッツクッキー♪♪

ココナッツの繊維が 下の子は苦手であまり食べられなかったけれど

クッキーは久々だったから 作るのとっても楽しかったみたい

そういえば おやつ作るのかなりひさしぶりかも??

「働き出すと光熱費安くなるよ~~」とお友達から聞いてたけど

ガス代が2000円安くなってた ^^;

ガスは料理にしか使わないから

あれ・あれ??

おやつ作らないからか 晩ご飯が手抜きだからか

原因は究明しないほうがよいかも ^^;
by fuucafe-mam | 2011-08-31 21:46 | *moratame*