人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

夏休みの思い出☆大家族の湯

今頃??ですが

夏休みのできごとの総まとめ??

夏休みの最後の日曜日

久米にできた「大家族の湯」へ♪♪

夏休み前に「お友達と一緒に行きたい~~!!」と子供にせがまれてたのだけど

8歳の息子を「女風呂」に入れるわけにもいかず・・・

家族で行くことになりました ^^;

夏休みの思い出☆大家族の湯_c0140844_20294864.jpg

                          HPからお借りしました

最終日の夕方ということもあってか駐車場はほぼ満車

中はさぞかし混みあってるのかな??と思ったけれど

プールとお風呂に分かれてるせいか

洗い場も広く お風呂もた~~くさんあるから ゆったり過ごせました

入浴料は大人600円 6歳から12歳まで 400円

プールも利用の場合は大人900円 6歳から12歳までは500円

安くて嬉しい料金です♪

っが・・・公衆浴場として利用する場合は大人410円6歳から12歳は160円!!

これだと 各種露天風呂、サウナ、岩盤浴、ボディソープ、シャンプーは利用できない

そうなのですが マイシャンプーやソープを持参の人も多く

お風呂の数も全制覇するにはのぼせあがりそうなぐらい たくさん ^m^

次回は公衆浴場料金もよいかも??


しかも 数は少ないけれど岩盤浴もあって

久々に良い汗かけました♪♪♪

しばらく ここに通うことになりそうです 







アルバイトを始めて初めての夏休みでしたが

後半はかなりお休みがたくさんあったので

今年もしっかり遊べたような??

夏休みの思い出☆大家族の湯_c0140844_20394964.jpg夏休みの思い出☆大家族の湯_c0140844_2040876.jpg


お友達のグァムお土産

上の子が集めてるリップ♪♪
オレンジの香りがとってもいいんです。
ハハも時々借りてます

スパイダーマンの歯磨き
これでしっかり歯磨きできると思いきや
嬉しすぎてまだ開けたらだめだって(;^ω^A

いつもありがとう~~!!



そうそう 下電ホテルのプライベートビーチで泳いだ後
プールサイドでバーベキューしたことも

夏休みの思い出☆大家族の湯_c0140844_20582376.jpg
 
(画像HPからお借りしました)
その様子が ホテルのHPに・・・^m^
その節はいろいろとありがとうございました。



今年の夏休みも もりだくさん♪♪
しっかり遊んだので し~っかり働きます!!
by fuucafe-mam | 2011-09-06 20:51 | *odekake*